学芸大学のマッターホーンへ。

久し振りに予約したカットバームクーヘンの受け取りへ。

お昼頃ピックアップに向かったら喫茶室でモカソフト食べたい方の行列が出来てましたびっくり

次時間に余裕があったら並んでみよう口笛

ここの包装紙が可愛くて好きです‼️

バームクーヘン、相変わらず美味しかった❤️

賞味期限が5日間なので毎日堪能しました爆笑

でも以前に比べてカットの厚さが薄くなったような。。。主人も見た瞬間「あれ❓薄くない❓」と言っていた笑い泣き

いつもカットを買ってたけど次はホールにしてみようかな。

厚切りで食べたいラブ

予約も前はお電話やFAXで大丈夫だったけど、今は店頭受け渡しは店頭予約のみになってました。

ケーキや焼き菓子も美味しいですよね❗️

リーフパイも好きラブ

また近くに行った時に立ち寄ってみたいと思いますニコニコ