今井翼さん♡

お誕生日おめでとうございます♡

乙女のトキメキ爆笑拍手誕生日ケーキプレゼント乙女のトキメキ



初の40代!

待ちに待った40代♪

ますます、素敵な男性になっていきそうですね〜

見た目がというだけではなくて、生き方や考え方に磨きがかかって芸事に生かされていく事を楽しみにしてます♡

(*´꒳`*)




今、GOEMONの舞台の真っ最中ですね♪

私も観に行きたかったです。

今日も舞台を楽しんでくださいね〜♡

愛之助さん、ひとつ、よろしくお頼み申しますよ♪





すっかり、ご無沙汰してしまってますが…

がっちり、体調を崩しております(苦笑)

まぁ、もう、なんかね…

でもまだ、職場の人達のご協力の中、本当にご迷惑をお掛けしつつもお仕事を続けていられるので、感謝♡感謝♡の日々でございます。


そんなこんなで、ネットをすると体調が悪くなるものですから、ブログにもTwitterにも顔を出しておりませんが、今井さんのインスタはちゃんと見に行っておりますよ♪

(^ ^)

毎回、いろんな顔が見られて楽しんでおります♪


最近のではGOEMONのメイクがどのように進むかのコマ獲りのが面白かったですね〜♡

(言い方を知らない(汗))

今井さんから霧隠才蔵になっていく様子を公開してくださってるんです♪

うわぁ〜♡って何度も見ちゃいました。

何かを作り出す工程って本当に楽しいですね〜


観たいんですよね〜GOEMON♡

ネット配信してくれないかなぁ〜なんて思っております。

お誕生日プレゼントで、ネット配信しますって言ってください(笑)





インスタと言えば、昨夜のストーリー(24時間だけ配信)には驚きました。

追っかけ…と言えば聞こえは良いですが、ストーカー被害を受けたんですね(涙)

怖いですよね…

ホテルで電気も点けられないなんて…(涙)


ホテル変えてください!

マネージャーさん、一般人にはなかなか手が出ない高級ホテルのスイートを用意してください!

そうすれば、無断でそのエリアに立ち入る事は出来ません。

安心安全が何より第一です。

気にしてしまって、メニエールを再発しないかが心配です。

今日は心穏やかになれている事を、切に願います。

呼吸法を取り入れると良いですよ♪

ヨガも良いですね♪


世の中には、一定数、人の気持ちを理解出来ず自分の気持ちを押し付ける人がいます。

相手が有名人なら何をしても良いと思う人もいます。

同じ人間なのにね…

自分が見知らぬ男性に追いかけられて、宿泊先まで押しかけて、ニヤニヤされてたら怖いでしょうに…

それが判らないのは、ただの大バカものです。

気にしちゃダメですよ。

でも、身の安全は確保してくださいね。





さぁ、切り替えて、今日という日を楽しんでください!

この時期の舞台、大変だと思います。

普段仰ってる通り、舞台に立てる喜びを今日も堪能してくださいね〜

そして、愛する方々に囲まれて、今日のお誕生日を笑顔いっぱいで過ごされますよう、心からお祈りしてます♡