今年は皆様にとって、どのような1年だったでしょうか?

コロナ禍もありますが、それを抜きにしても私にとっては波乱に富んだ1年でした。
そして応援する人がいるというとても幸せな年越しを迎えております。
╰(*´︶`*)╯♡



大晦日の過ごし方は人それぞれですが、私は今年もタキツバの音楽と共に締めくくる予定です。
(^O^☆♪

この番組には何度も救われてきました。
感謝、感謝です♡
タキツバ曲は年末大掃除が捗るんですよね〜(笑)
るんるん踊りながら掃除してたら予定より早くお掃除が終わってしまいました♪
おかげで、の〜びりした気分で新年をお迎え出来ます♡

皆様も良いお年をお迎えください♡
\(^∇^)/