今井さんのインスタで大盛り上がり♡で、明日のお知らせが埋もれてしまったので、再アップします♪
( ◠‿◠ )
いよいよ明日です♪





ある安藤さんが発起人となり、今度…
「安藤による、安藤のための♡本人不在のラジオ魂♡」
が行われることになりました〜♡
( ◠‿◠ )


ラジオ魂って何って?
ラジオを通しての魂(コン)サートです。


安藤さんのための!ラジオ魂です。
全国の安藤さん!
一緒に楽しもう〜♡
\(^∇^)/



開催日時:11月10日(日)21:00〜21:59
ラジオ局:fm135

1時間、ずーっと滝翼がかかりますよ〜♡
(^∇^)♪






【追記】
↓再放送のお知らせです!




曜日もいろいろ、
時間帯も午前ありで、聴くことが出来る方が増えますね〜♪
11月中、滝翼がかかるなんて♪
すっごい贅沢♡
今月は良い月だぁ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11月10日(日) 21:00pm

11月13日(水) 11:00am

11月23日(土) 21:00pm

11月25日(月) 07:00am


楽しみですね〜🎶
先ずは明日!
ラジオから滝翼〜♡
(#^.^#)



【前記事】
先月、こちらのfm135のラジオで滝翼特集があったんですが、ちょっと遅い時間だったので寝てしまって…
そういえばto base聴く時も目覚まし時計かけてたんだよね…
( ;∀;)
お知らせも間に合わず、気が付いた時にはかなり落ち込んだのですが、今回は早目にお知らせが出来ます♪
嬉し〜♡(#^.^#)

ネットラジオの良いところは、全国で聴けるって事ですね〜♪
今井さん、to base再開する時は、ネットラジオにしてくれないかなぁ〜
あっでも、そうするとトラックの運ちゃん達が聴けないのかな…
結構、トラックの運ちゃん達もto base聴いてらっしゃいましたもんね。




ラジオでね!
滝翼が流れてくるとテンション上がるんですよ〜
やっぱり電波に乗るのって嬉しいじゃない♡
誰でも聴けるし♪
1時間、ずっと滝翼♡
嬉しいなぁ〜
楽しみだなぁ〜
ネットラジオってパンクしないよね…
(・・;)

まぁまぁ、お時間のある方は一緒に楽しみましょうね〜♪




事の発端は1人の安藤さん♡
ラジオ魂をやるためにラジオ局の方と打合せをしてくださり、クラファンで安藤さんに呼びかけてくださいました。
参加させていただけて有難い〜
(≧∇≦)



はい、私の名前 “にゃん” も読まれる筈です。
ちょっと心配してるんですけどね…
入力が英語のみだったんですよ。
だから、”Nyan” って打ったんですよね。
にゃんって読んでくれるかなぁ…?
(^v^)
ま、違う読み方だったら、それはそれで面白いのでオッケーなんですけどね♪
ドキドキしながら聴こうと思います。
何の曲がかかるのかなぁ〜♡
どの曲がかかっても嬉しいから、こだわりは無いです。
うふふ、楽しみだぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

腕を振り回す筋トレしようかな〜♡