私ね、衝撃発表の日も、その前も、後も、滝翼の曲を聴き続けてるんです。
スマホに入ってるのだけで、しかも、その中からお気に入りだけなんですけど…
つまり数曲…
(⌒-⌒; )


泣きながらも聞くのを止めませんでした。
嫌いになりたくなかったからです。
“タッキー&翼” のことを…

それに、封印したくなかったんです。


それで、今日やっとお2人のハーモニーを聞いて、その美しさにニッコリってなりました。
時間がかかった〜
(^^;)



10月になったからかな…
ジャニーズwebはまだ生きてるんですね。
台風の影響かな…




TS ONEさんで滝翼特集をまた組んでくれるそうですね。
10月6日(土)18:00からだそうです。
残念ながら聞けないんですが…
録音はしたい!

聞くのが辛い方もいらっしゃいますよね。
でも、これが業界にいる彼等の応援の仕方なんだと思います。
業界のやり方がそうならば、それに準ずるのが1番賢い応援の仕方だと思います。

さて、これからどうやって今井さんを応援していくか策を練らねば…
それには、もっと今井さんを知らなきゃ…

うーん…
過去映像はまだ見られないのですが、なるべく積極的に見る努力をしていきます。
今の彼とは違いますが、今井さんの何かを見つけるでしょう…

そしたら、じっくり応援方法を考えていきます。
今は、まだ思いっきり応援する時期じゃないですけど…
でも、今から準備しなきゃね!



あっ…
こっちのブログにタキツバを書いちゃった…
( ̄▽ ̄;)
面倒だから、このままアップしま〜す。