リピートしたいバームクーヘン | ワンオペママ わたしの毎日

ワンオペママ わたしの毎日

都内在住。40代後半。
娘(小3)と二人で楽しめることを探すのが趣味です。
氷河期世代でもワンオペでも、わたしの人生を楽しみたい。

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

9歳の娘がいるワンオペママ(別居中)です。
アラフォー育児、仕事、お金のことなど

日常を綴ります。

 

おひとり様でも楽しめる50代を目指していますコーヒー

 

詳しい自己紹介はこちら

 

投稿ネタに「リピートしたいスイーツ」というのがあった気がして、それで投稿しよう!と思ったのに、さっき見たら見当たらない…

 

投稿ネタの切り替え時期が把握できていません泣き笑い

 

なので、旬は過ぎたようですが、写真まで撮ってしまったので、「リピートしたいスイーツ」を。

 

これです。

 


治一郎のバームクーヘン!

 

口の中の水分を奪われるので、バームクーヘンは苦手だったのですが、治一郎の行列が気になって…

 

買ってみたところ

 

バームクーヘンを食べて初めて

 


美味しい!!!ラブ

 

 

と思えました。

 

 

美味しさのポイントはしっとり感だと思います指差し

 

パサパサ感は全くなく、ふんわりしっとり。

ちょっとカステラみたい。

 

卵の美味しさも感じられて、甘すぎず、パーフェクトラブラブ

 

この写真の商品しか買ったことがないのですが、この薄さもいいんですよね。

 

 

あとカットされているのもめんどくさくなくて高ポイント。

 

この前、4個も買ってきたので、娘と半分こして食べるのが一日の癒しです照れ

 

他の方の推しスイーツも知りたかったのに、投稿ネタどこへ行ってしまったのかしら泣き笑い

 

今日もご訪問ありがとうございましたコーヒー