お久しぶりです。
私は生きています。
あんなに空に行きたかったのに生きています。
健康診断とかまで行っちゃって……  

ブログ見る専門になってしまいました。

今日坂上さんの番組で川島なお美さんの特集?を観ました。
涙ぽろり。
旦那さん鎧塚さんが言ってました。
忘れなくちゃいけないとも思わないし
忘れようとも思わないって。

??
だったかな。
最近病気になってすぐ忘れちゃいます。
(前からか。病気のせいにすんな💦)

ぽろぽろ。涙。

私は前に進んで生きています。彼がちょっと前に彼ができました。

我が家に保護犬がやってきました。
とっても可愛いです。

愛おしいのが増えましたラブ
私には守るべき小さな愛犬が。

死んではだめ。

死にたい。

今でも繰り返す気持ち。

でも死んではだめ。

死別。急に逝ってしまった旦那さん。

愛犬とわちゃん。

空はどんなですか??
笑っていますか?
美味しいものを食べていますか?

笑っていてほしいです

空に行ったら迎えにきてね

行ったらギューってしてね


文章めちゃくちゃ。ごめんなさい。