ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

1着1着想いを込めて

丁寧に作ったお洋服で

小さな女の子を100倍可愛くする♡

 

フリル×リバティ×色遊びの

ハンドメイド子供服

 

Towa-Prima

まつしたゆうきです♡

 

 

 

 

自己紹介はこちら  ♡ 

 

 

 

 

Towa-Primaのお洋服のメリットとは?

 


Towa-Primaのお洋服の

サイズ展開は現在のところ

90〜120cmの予定ですドレス




子供ってきっといくつになっても

親にとっては可愛い子供のまま

なんだと思うのですがハート

でも、この

幼い時期にしかない可愛さ

ってありますよね♡





そんな貴重な時期に

とびきり可愛い

特別なお洋服

を着てほしい♡

と思いませんか?🥰




今、お子さんのお洋服で

「特別なお気に入りの1着」

ってありますか?




もちろん既製品でも

可愛いお洋服はたくさん

あるのですが

「その子だけの特別な1着」

ではないはず…




Towa-Primaでは

基本的に受注生産

お洋服をお作りしたいなと

思っています







ということは、

お洋服をお作りする前に

お客様(基本的にはママかな?)

と少しですがやり取りが

あるということ




すなわち!!

場合によっては

インスタグラムやLINEで

お子さんのお顔が実際に

見られることもあるはず💡




お顔が見られなくても

文章でもママの雰囲気は十分

伝わってくるので

お子さんもこういう雰囲気かな〜と

想像することができます






この子が着てくれるのか〜♡

この方のお子さんが着てくれるのか〜♡

と想像しながら作るお洋服✨





その想いは必ずお洋服に乗ると

思っているので

例え同じデザインのお洋服だとしても

表情の違う、まさに

世界に1着しかない

特別なお洋服

となるでしょう😊




そんな想いの込もった

あなたのお子さんだけの

特別な1着を

お届けしていきたいと思います♡





 

 

♡ご購入は公式LINEにて ♡


公式LINEに登録後ご購入頂いた方には
リバティヘアピンorリボンゴムを

プレゼント音譜

これだけで販売してもいいくらい
可愛いですよ~♡




”フリルポーチ”
minneにて販売中音譜




ご購入頂ける全作品は

インスタグラムにて
ご覧いただけます音譜

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたラブラブ