ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

1着1着想いを込めて

丁寧に作ったお洋服で

小さな女の子を100倍可愛くする♡

 

フリル×リバティ×色遊びの

ハンドメイド子供服

 

Towa-Prima

まつしたゆうきです♡

 

 

 

 

自己紹介はこちら  ♡ 

 

 

 


先日、新作のお洋服を作るために

新しい生地を購入しました♡





この、新しい生地をgetした瞬間、

たまらなく幸せなんですよね〜うさぎハート




そしてこの生地たちが

形を変えて

可愛いお洋服になって

キラキラ輝いているのを

眺めるのが、すき照れ




同じ生地なのに

表情が変わって

不思議ですね♡


 

お客様のことを想って


ところで、この生地たちを

購入した時のお話ですチューリップピンク




私は生地はだいたいネットで

購入するので

今回もネットで注文しました




このうちの1つが

在庫があまりなくて。

とりあえず残り全部

購入したんです。




そうしたら、後ほどお店から

メールが来ました。

簡単に言うと

もし必要なら店舗にまだ

在庫があるので追加も可能ですよ〜

とのこと♡







私、このメールを読んで

感動したんですお願い

これって、お店の方がお客様のことを

よく考えてくれているからこその

ご連絡ですよね!




普通にそのまま手続きを進めても

問題ないところを、

わざわざ確認の連絡をくれた心遣いが

とても嬉しかったんですハート




この出来事から、私自身も

お客様が何を求めているかを考えて、

お客様の想いに

寄り添える作家

でありたいと

改めて思わせてくれました😊






それはお子様とママ、

どちらから見ても

可愛いデザインだったり


キュンとする生地の

柄や色の組み合わせ


肌に触れた時の心地よさ




そういったことに

満足して頂ける作品に

なっているか…

妥協せずに丁寧に

作り上げて行きたいなと

思いましたハート




そんなTowa-Primaのお洋服で

たくさんの女の子とママを

笑顔にしていきたいですお願い



 


 

♡ご購入は公式LINEにて ♡


公式LINEに登録後ご購入頂いた方には
リバティヘアピンorリボンゴムを

プレゼント音譜

これだけで販売してもいいくらい
可愛いですよ~♡




”フリルポーチ”
minneにて販売中音譜




ご購入頂ける全作品は

インスタグラムにて
ご覧いただけます音譜

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたラブラブ