ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

1着1着想いを込めて作ったお洋服で

小さな女の子を100倍可愛くする♡

 

フリル×リバティ×色遊びの

ハンドメイド子供服

 

Towa-Prima

まつしたゆうきです♡

 

 

 

 

自己紹介はこちら  ♡ 

 

 

 

 

 

ワクワクするお揃い♡

女の子って

お揃い

好きじゃないですか?♡
 

 

 

ママとお揃い

姉妹お揃い

お友達とお揃い

 

 

 

想像するだけで

私までワクワクします♡

 

 

 

我が家も姉妹なのですが

既製品でお揃いをしようと思うと

全く同じお洋服

色違い

になりますよね?
 

 

 

それじゃあ面白くない!!

と思っちゃうんですよね〜キョロキョロ

 

 

 

私の作っている

ハンドメイドのお洋服では

同じお洋服のデザインで

違う柄

であったり


無地×柄の

色の組み合わせを変えたり

普通とはちょっと違う

お揃いができちゃいます♪

 



 

 

ゆくゆくは

生地の色×柄のカスタムができる

セミオーダーのお洋服も

お受け出来たらなぁ💕

と考えています!

 

 

 

また、今は子供服のみですが

お子様とお揃いのママのお洋服も

作ってみたいなぁという

野望もありますメラメラ

 

 

 

今できるママとお子さんの

お揃いでしたら

お子さんのお洋服と同じ生地で

ママの“フリルポーチ”を

お作りすることが可能ですよウインク

こういったさり気ないお揃いも

良いですよね♡

 


パターン;mahoe anela


ワンピースとポーチ、同じ生地で作りました♡



 

やりたいことはたくさんあるので

私が挑戦したいことと

お客様の求めているものが

合致したものを

ワクワクしながら

作り上げていけたらいいなぁと

思っていますお願い                                                                   

 


 お客様の笑顔を想像しながら
たくさんの可愛い作品を
作り出していきますよ〜♡
お楽しみにラブラブ

 


 

♡ご購入は公式LINEにて ♡


公式LINEに登録後ご購入頂いた方には
リバティヘアピンorリボンゴムを

プレゼント音譜

これだけで販売してもいいくらい
可愛いですよ~♡




”フリルポーチ”
minneにて販売中音譜




ご購入頂ける全作品は

インスタグラムにて
ご覧いただけます音譜

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたラブラブ