☆ 3月レッスン案内 | 枚方市 寝屋川市 交野市 plier(プリエール)人を家に招きたくなる作品が作れるフラワーアレンジメント教室

枚方市 寝屋川市 交野市 plier(プリエール)人を家に招きたくなる作品が作れるフラワーアレンジメント教室

vert de grisプロクラス卒業後、枚方市を中心にカフェや自宅などで プリザーブド、生花のフラワーアレンジメントの講師として活動しています。
お子様連れでのレッスンにも対応しますので
お気軽にご連絡下さいね

こんにちは(*^^*)

じゃんじゃん書く!と豪語し、、
早、、数週間、、

お恥ずかしい限りです、、、

さあ、気を取り直して笑
遅くなりましたが3月レッスン案内です


3月8日金  10時~ 枚方市自宅  
『ビオラのリースレッスン』4000円





出来上がりサイズ、直径18cm 、
アーティフィシャルのビオラとグリーンを
使ったリースレッスンです。

繊細で可憐な春リース(*^^*)


3月11日月  10時~  枚方市自宅

『チューリップのバスケットアレンジ』4500円




バスケットに優しい色合いのチューリップと
グリーンを詰め込みます(*^^*)
アーティフィシャルです。

バスケットは高さ40cmです

チューリップのアレンジって
あまりないので是非この機会に(*^^*)



3月24日土  13時~  枚方市カフェ lar5さん

『 ドライになるブーケレッスン』
                                                                 4800円






みんなが敬遠しがちなブーケレッスン、

でも大丈夫!!笑

みんなドライになる子達なので
持ちすぎてクタッとなることもないし、
何度も組み替えれます🙆🙆

流行ってるし、ずっと飾れるし
是非是非(*^^*)

ラッピングはしていただきますが
足元は水につけず、茎をだしたままにしますよ


あと、単発でコサージュを作りたい方は
個別に応じさせて頂きますので
ご連絡ください!

1時間くらいです。

送別のお花のオーダー、
色々頂いてます♪

お早めにご相談くださいね

☆枚方市カフェLAR5
枚方市駅歩5分
最寄りコインPあり

☆枚方市自宅
駐車3台可
最寄り駅送迎可

持ち物
あればハサミ
持ち帰り用の袋

お問い合わせ
towaori89@gmail.com
09039422551

中村和織

ここ2日、、2時間しか寝れてなくて(-_-)
今日は朝から枚方市駅に搬入から
花屋バイト、、そして美容院へ

美容院ではすぐに意識なくなり
首グラングラン笑 
やりにくかっただろうな、、(^^;

あとで、担当してくれたスタイリストさん
(20歳くらいかな)が『船、漕いでましたよ(*^^*)』って

団塊世代が使うやつやん

ってちょっとびっくりしたな。

明日はカルチャーハウスレッスン

よろしくお願いします(*^^*)