☆ 年に1度のレッスン | 枚方市 寝屋川市 交野市 plier(プリエール)人を家に招きたくなる作品が作れるフラワーアレンジメント教室

枚方市 寝屋川市 交野市 plier(プリエール)人を家に招きたくなる作品が作れるフラワーアレンジメント教室

vert de grisプロクラス卒業後、枚方市を中心にカフェや自宅などで プリザーブド、生花のフラワーアレンジメントの講師として活動しています。
お子様連れでのレッスンにも対応しますので
お気軽にご連絡下さいね

こんにちは(*^^*)

楽しいお盆休み、お過ごしですか?

我が家は今日から旦那は仕事

長男も来週から学校

一昨日から旦那実家に帰省していた
のですが、山の紅葉は少し紅葉していて
びっくり

まだまだ暑い夏は終わりそうにないけど
本当に少しずつ、私の大好きな夏は
秋に向かっているよう

いつも大阪に帰省する時に連絡をくれて
集まっている中高のクラブ仲間

子供たちが大きくなってきて
大人だけで会えるようになって

昨日はレッスンを受けたいと
来てくれました





夏だけど、クリスマスリースを



土台から作ってもらいました

土台に使ったヒムロスギは
プリザーブドなので
この冬はもちろん、
長持ちしますよ(*^^*)



久しぶりに会って
近況を報告して、、
昔話もしつつ、、

楽しい時間でした(*^^*)



来てくれるだけで嬉しいのに
いつもお気遣いありがとう。

また来年、楽しみにしてるね、


お問い合わせ
yatsuyatsuhikahika@yahoo.co.jp
09039422551

plier et replier
中村和織