☆ レザーフラワーモチーフレッスン参加@平野区 anjera.aaさん | 枚方市 寝屋川市 交野市 plier(プリエール)人を家に招きたくなる作品が作れるフラワーアレンジメント教室

枚方市 寝屋川市 交野市 plier(プリエール)人を家に招きたくなる作品が作れるフラワーアレンジメント教室

vert de grisプロクラス卒業後、枚方市を中心にカフェや自宅などで プリザーブド、生花のフラワーアレンジメントの講師として活動しています。
お子様連れでのレッスンにも対応しますので
お気軽にご連絡下さいね

こんにちは(*^^*)

お花のご縁でつながった
平野区のanjera.aaさん  

以前、かわいいバッグのレッスンを
なさっていて

受けたい!と思ったのですが
日にちが合わず断念(><)

今回、アンテプリマな感じの
レザーフラワーモチーフの
レッスンをなさると伺い、

一目惚れで参加してきました♪




レザーフラワーは
すんごいたくさんの色から10色
選ばせて貰えます

選んで組み合わせるだけでも
楽しい(≧∇≦)

私はやっぱり無難な色に(^-^;
ベージュとピンクベージュで

ハラコ素材のや、パイソン柄とか
もあって、とってもかわいかったです

ブレスにもバッグチャームにも
なります

このレザーフラワー、次回は2,3カ月後
になるらしいのですが

またレッスンしてくださるそうです

他にも、素敵なリボンの
レッスンなどもされるようなので

皆さん、チェックしててくださいね!

アンジェラさんのお宅はお寺を
なさっていて

毎月グリ先生を呼んで
お花のレッスンも開催されてます

アンジェラさんも
気さくで楽しい方で

大好きになりました 笑

またレッスン
よろしくお願いいたしますm(__)m

日にちも変更していただいたり
ありがとうございました(*^^*)


6月レッスン案内

お問い合わせ
yatsuyatsuhikahika@yahoo.co.jp
09039422551

plier et replier
中村和織