AbemaTV足ピンク星上足黄星下足緑
おお😆やっと絵文字が使用できるようになりました!絵文字会得するまで時間差があるみたいです的な事が公式サイトにのってましたから

皆さん昨日のAbemaTV7.2分見ましたか?

三人がもうしゃべってた!!吾郎さんカッコ良かった~剛ぽんの楽なペースは本当に良い
慎吾君の絡みは見てて飽きない

三人とも本当に真面目に聞いて学んでましたね

足ピンク星上足黄星下足緑


私もアナログ人間で三人がSNSをやると聞いて
始めたので(笑)本当に何も知らない私が
書き込んでるなんて想像つかなかった⭐

これも三人のおかげですアリガトー(ᴗ͈ˬᴗ͈)💗

私もいっぱい失敗するだろうと思います

私も心強いです!お互い頑張ろうね!

たくさん応援してます😆😆おねがい