前回のピラティス&ヨガクラス | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたびっくりKeicoですパー

前回のピラティスクラス、私はサポートの日でしたが息子の1歳半検診で、以前UpaLandでインストラクターをしていたYuka先生にお願いしてキラキラ
Yuka先生もUpaLandで可愛い息子くんと一緒に参加して頂いていた頃からの繋がり、その息子くんももう小学生❗️あの頃は生後6ヶ月とかだったはず〜。
私も会いたかったなぁ
そのYuka先生、只今第二子妊娠中で、サポートして頂きました
息子くんも赤ちゃんたちの中で、お兄ちゃんになる準備がちょっと出来たかな⁈

{677B41AB-DBBD-4EEE-A387-E48B7D66EED1}

Yuka先生から届いたクラスの写真。ジャンプしたり、とっても楽しそうだったとの事
流石Sana先生、みなさん笑顔でリフレッシュできたみたいで嬉しいです

そして前回のヨガクラスは、サポートのSana先生夏休みでUpaLandにご参加頂いてた亜希子さんにサポートお手伝いしていだきました爆笑

夏休みの幼稚園お兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれていたので、奥の部屋でたくさん遊んで頂いて、おかげでママも子ども達も楽しい時間が過ごせましたラブラブ

UpaLandはインストラクターの私達も小さい子どものママなので、たくさんの方達の力を借りながら運営しています。
本当に感謝ですラブアップ

今週金曜は山の日富士山帰省するご家族も多いと思いますが、皆さん楽しい夏休みをチョキ

またお休み明け、元気にお土産話を聞けるのを楽しみにしています音譜