雪⛄️ | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

東京に初雪〜雪だるま寒い1日でした。

受けに行こうと思っていた、ダンスのクラスは諦め、1日室内で事務作業PC

ぬくぬく、ついもぐもぐお団子
身体はガチガチ、ぶくぶくガーン

週のうち、半分以上は身体を動かしている私ですが、1日2日こうしてパソコン作業をすると、身体がガチガチしてしまい。
冬は特に、ぬくぬく&ぶくぶく豚のサイクルにはまりがちあせる

寒くて出づらい季節ですが、週に一度はきて欲しい。放置された、みんなの身体が心配ですアセアセ

寒さを吹き飛ばす、あつ〜いレッスンしていますニヤリ

明日はヨガクラス、お待ちしています

Sana


UPALAND
産後 ママヨガ&ピラティス
調布 仙川
子連れOK
毎週金曜日14:00~15:00




先週ピラティスの様子、普段なかなか飛ばないですよねニコニコ