今日はピラティス♪ | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

こんにちは!今日はとっても涼しくて心地よいラブ外の空気を吸うだけで、るんるんですね音符こんな日は洗濯物を干すのもはかどります爆笑先週のヨガグラスは元気な幼稚園組と、ハイハイ赤ちゃん組ママたちのミックス!
お兄ちゃんお姉ちゃんは、小さい子の面倒を良く見てくれてラブラブ
赤ちゃん達は、先輩達の遊びに参加しようと果敢にチャレンジ!
つい先日まで、ゴロゴロねんねだったのに、成長を感じますーおねがいキラキラキラキラ
{682A3638-B729-4C2F-B05E-FC3C69A42867}

道路でもてなし料理を作るH吉くんニコニコ

今日はSana先生のピラティス♪気持ちのいい秋晴れラブラブぜひ、親子で出かけて楽しい時間を過ごしましょう!

Keico