夏休み | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

夏休み、いかがお過ごしですか?

少し気温が低くくて、過ごしやすを感じる今年の夏ひまわり
水遊びするには、ちょっと涼しいかなと感じることもありますが。
川へ行ったり山へ行ったり、水場で遊んだり。
我が家も夏らしい遊びを満喫していますニコニコ

まだまだ小さい間は、一緒にお出かけするのも大変なことがあるけれど。
1人で歩き始めて、ご飯を上手に食べれるようになって、オムツが取れて・・・できることがどんどん増えるアップ
成長とともに遊びの幅も広がって、一緒に楽しめることも増えていきます音譜

子育ては体力が大事ですDASH!
ママが笑顔で元気にいられることで、子供も安心してのびのび成長することができるラブラブ

子供達と一緒にたくさん遊べるように、日々の身体のメンテナンスも重要ですチュー

先週はUPALAND のクラスも夏休みをいただきました。
今週金曜日は元気にKeico先生のヨガクラスで再開ですアップ

みんなどんな夏休みをすごしているかなぁ。。
疲れはたまっていないかなぁ。。

お会いできるのを楽しみにしています☻

Sana 


UPALAND
産後 ママヨガ&ピラティス
調布 仙川
子連れOK
毎週金曜日14:00~15:00


{36F7532B-1D24-4A25-8E27-81A61A39F396}