永遠の夜 ~ 1125夜 肌寒い休日です | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


今日は 休日です。
少し 肌寒いですね、猫娘が毛布に
潜り込んでいました。










喉をゴロゴロ鳴らしながら お昼寝。


今朝、久しぶりに彼と私、一緒に寝てました。
(私の仕事の帰りが遅いので 部屋を分けて
寝ている事が多くなりました)


いつもの様に彼の腕枕で寝ていたら
彼が私側の毛布を上げるので、
寒い、と 目が覚めたんです。


彼、猫娘の為に 毛布を上げて入れる様に
してあげてたのです。
寝てるのに!真顔


猫娘、最近 私が帰宅するまで 
彼と一緒に寝てるから、自然と 布団の中に 入れてもらってるのでしょうね、

私の知らない 彼と猫娘との時間、
一度 見てみたいです。

すっかり 彼と仲良しな猫娘、
いろいろ見ていると 楽しいです。