永遠の夜 ~ 1123夜 おかえりなさい | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。

 
永遠です。


私の今の仕事は  帰宅が遅いので 
彼は寝てしまっています。
(私の夕飯の用意をしてくれてウインク)


日付がかわってから、帰宅になります。
早起き苦手な私、午後出勤、楽であります。


帰宅して 癒されるのは  猫娘が  玄関まで
「おかえりなさい」と 出てくること。


きっと 彼の寝てる 二階の寝室兼猫部屋に
彼と寝てるのを 出迎えに降りてくる、


すっごく眠そうにw

もちろん彼が帰宅したら、 玄関にすっとんで
行ってるのに、とか、思うけど。真顔


しかも たまにさぼってる。真顔



深夜一人、猫娘が私の相手をしに
リビングですごしてくれる。




私が なかなか寝ないから





寝ながら 私のそばにいる。

彼が 夕飯を作ってくれ、
「冷蔵庫に入ってます、」な書き置き

猫娘の おかえりなさいの出迎え。



私の幸せです。