永遠の夜 ~ 1121夜 楽しくマイペース | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


ずいぶんとブログから 離れてしまいました
職場、仕事が楽しくて すごく嬉しくて。

マイペースで 仕事をしています。
前の職場でのプレッシャーを思い出すと
今の職場の良さが  しみじみ分かります

多少の時間に追われる事はありますが
理不尽さとか無いので 頑張ることに
意味を見いだせます。

女性の多い職場ではありますが
私との接触はなくて、孤独に浸りながら
なのに、分からない事は聞ける、
常に パソコンとにらめっこしながらの
仕事をしています。

有り難いやら、楽しいやら。

最近は 職場に通うのが楽しくて仕方ないです。


昨日は  職場の所有トラックのズラリと
並んだ駐車場を撮影したり
(画像はアップ出来ませんが。)

今日は  彼とデート(外出照れ)
仕事、休みを 貰いました。

頑張るよりも  楽しみを見いだして
仕事をしています。