永遠の夜 ~ 1118夜 仕事頑張ってます | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。

新しい職場  なんだかとっても  法令遵守で
有り難いやら、嬉しいやら。


仕事を教わるにしても  マニュアルがあって
ややこしくないんです。


いいのか?って思うほど、皆さん 優しい。


大手企業なのもあって 良い、悪いが有るって
前の会社には無かった良いことがたくさん。


転職して良かった。


いじめてくれた ジャイアンな おばさんに
感謝かも。ニヤニヤ
(やっぱり、あのおばさんは 嫌いですが)


長く頑張って下さい、って 所長やら
次長や 他の方々に 言われてます。


なんだかとっても嬉しいです。