永遠の夜 ~ 1103夜 緊張感が楽しい | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


毎日 仕事の事で 頭の中が いっぱいです。
帰宅してからも  休まりません。

だけど 辛さや 大変さが 楽しくなってきました


彼の仕事とは  似て非なる業界なんですが
多少  勉強になる部分もあり、
彼に教えて貰うこともあります。


なんで こんなに頑張っているのに、と
思う日もあれば、達成感に満たされる日もあります。


毎日 緊張して  怒ったり 落ち込んだりをしています。


彼との距離感が 少し離れ、 なのに 近くなれた気がします


今日は 初めての会社の飲み会があります。
女子会です。

楽しみです。