永遠の夜 ~ 1101夜 貴方も私も | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


全くもって 似てきたのかって話しです。


この前 Sexしたら なんだか嬉しくなって
仕事頑張っちゃおうかな?な
単純な 私と。


私が Sexして気持ち良かった、もっと、って
つい 言ってみたら、頑張ってしまう彼、


単純、だろ。


ま、その単純さが、私、嬉しくて。
頑張れちゃう 俺、 まだまだ♂だろ、な彼。


似てきたのかな。

単純。

ま、いいかな。(笑)