永遠の夜 ~ 1072夜 1/4 お出掛け | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


昨日、1/4の お出掛け





千葉県にある 柴崎神社に お詣りへ。











数年前、初めてこの神社に初詣に来た時、
無数のオーヴを見た神社。



しばらく 来ていなかったけど。
天気も良かったし、彼の機嫌も良かったから
来てみた。





おみくじは 末吉だった。

彼は 初詣に付いては来てくれるけど、
お詣りは しない人。

随分前から しないと決めているとかで、
一緒に お詣りしたことはない。
(1/3の浅草寺も 彼は  お詣りしてない)

だから 今回は 車で待ってもらった。

お詣りの あとは。








回転寿司で、お腹いっぱい。


柴崎神社に お詣りしたから 今年は 
最強になれる気がする。(笑)