永遠の夜 ~ 1070夜 2018年 | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


明けまして  おめでとうございます。
今年も  よろしくお願いします。


昨年末は、風邪がなかなか治らないなか
知り合いの始めた店を 手伝い
水商売、ナメんな、な気分になりました。

だけど、自分の店ではないから
早めに、手伝いから抜け出しました。
(手伝いの日数を早く切り上げました。)

酔っぱらい、おさわり、暴言、
久々に 本気の接客、私 プロだったって
気付いた 2017年の年越しでした。

2017年は、生活環境が がらりと変わり
運命やら 人生を噛み締めた年だった。

彼とも かなりケンカしたし、
仲直りSexの回数は  多分、過去最高です。

私自身、 歴代の彼と 口論?ケンカは
そんなにしたことない。
ここまで、ケンカするまえに 別れてた。

一回り年齢が違う、ケンカにならない、
なんて思っていたけど、初めてこんなに
ケンカしたよ。な、2017年でした。

新年を迎え、風邪がまだ 良くないのが
難点だけど、無事に穏やかな 新年を
迎えられました。

姫始め (笑)も 無事に終わり ?
新年、今年こそ、な 気分です。

ごあいさつ、遅くなりましたが。
今年も  宜しくお付き合いお願いします。