入院してから7日目の朝!!
最後の診察があり問題なしとのこと
退院になるので数日後また経過みせにきてくださいとのこと。
最後の朝食
お粥トラウマです
診察の後は部屋に戻り書類の準備ができるまで1時間ちょい待ってました。
その間に荷物片付けて着替えて準備OK

退院の手続きです。
やっと自由の身だーと喜ぶも大雨

子供たちが帰る前に買い物とか連れてってもらいましたが、たった1週間なのにスーパーやコンビニさえ行けるの嬉しかったです笑
喉はまだ完全に本調子じゃないですし、これからまた乾燥とか風邪流行るから気をつけなきゃ
