入院してから7日目の朝!!

最後の診察があり問題なしとのことチュー
退院になるので数日後また経過みせにきてくださいとのこと。


最後の朝食

今さらだけど、途中からお粥意外のメニューにできないか聞けばよかったです笑
お粥トラウマです笑い泣き


診察の後は部屋に戻り書類の準備ができるまで1時間ちょい待ってました。
その間に荷物片付けて着替えて準備OK!!
退院の手続きです。


やっと自由の身だーと喜ぶも大雨雨
子供たちが帰る前に買い物とか連れてってもらいましたが、たった1週間なのにスーパーやコンビニさえ行けるの嬉しかったです笑


喉はまだ完全に本調子じゃないですし、これからまた乾燥とか風邪流行るから気をつけなきゃ照れ