towannpoのブログ

towannpoのブログ

初めまして。とわんぽです。
鬱病を患い早5年。そんな私がブログをやってみようと思い、始めました。
主に日常ブログです。
よろしくお願いいたします。

フォロー・いいねしてくださると喜びます( ´艸`)

Amebaでブログを始めよう!

20代のコロナ奮闘記です昇天


一日目は37.6~39.0程だし、寒気が止まらなかった。

あと身体のだるさも

解熱剤を飲んでいたのに関わらず、熱も下がらずとても辛かった

ただ、薬を飲むと胃が荒れてしまうので、無理やりご飯を食べました。あと水は1.5L程頑張って飲む。

とりあえず全てが辛い一日でした驚き


2日目 熱は36.8度まで下がる。
寒気は無くなったが、身体のだるさはまだ残る。
薬を飲まないと、喉の痛みや咳が止まらず咳のせいか頭痛もする。
鎮痛剤はまだまだ手放せないようです真顔
一日目と違い、熱と寒気がない分動けるようになりご飯も食べれるように。
水分とご飯はできるだけ摂取すると良いらしい。

味覚障害や嗅覚障害は特に無し。

辛い日が続きますが、頑張ります笑い泣き