20代のコロナ奮闘記です![]()
一日目は37.6~39.0程だし、寒気が止まらなかった。
あと身体のだるさも
解熱剤を飲んでいたのに関わらず、熱も下がらずとても辛かった
ただ、薬を飲むと胃が荒れてしまうので、無理やりご飯を食べました。あと水は1.5L程頑張って飲む。
とりあえず全てが辛い一日でした![]()
2日目 熱は36.8度まで下がる。
寒気は無くなったが、身体のだるさはまだ残る。
薬を飲まないと、喉の痛みや咳が止まらず咳のせいか頭痛もする。
鎮痛剤はまだまだ手放せないようです
一日目と違い、熱と寒気がない分動けるようになりご飯も食べれるように。
水分とご飯はできるだけ摂取すると良いらしい。
味覚障害や嗅覚障害は特に無し。
辛い日が続きますが、頑張ります
