葛餅(≧▽≦) | サクラ記念日

サクラ記念日

いつも私の周りには大好きな人が溢れているけれど・・・逢いたいなぁ


GREEのゲーム仲間さんが関西の方で、奈良県の天極堂さんの葛餅がめっちゃ美味しいから是非味あわせたい😀って言ってらして、インスタ見に行ったら美味しそうな写真が✨🤗

食べたくなったのでネット検索してみたら有りました通販サイト🥰


早速ポチッとしたら3日ほどで到着〜🤭

夕飯の後のデザートとして頂きます🤩


届いた内容です⤵️


コレがコンパクトに段ボール箱に入ってました🤗


葛餅の箱の中は⤵️

ワクワク🤩


器に出して、さぁ自食🥰

美味しかったです✨✌️
食べる前は信玄餅か筑紫餅かって思っていたんですが、葛がしっかりしてるけど固くなく柔らか過ぎず、きな粉と黒蜜がまた美味しい🥰
至福の時間はあっという間に終わりました🥹

まだ葛湯にゼリーみたいな(まだ食べてない)ぷるるんと柚子と抹茶の葛湯も有るのでゆっくりと(出来るかな)頂きます🤭

関西チングさんのインスタに有った天極堂さんで作りたてを食したようにはいかないけど、本当に美味しかった紹介ありがとうです🤗🫶💕