「はたらく細胞」実写化が
楽しみぃ~と
浮わついていたら
14日早朝、嗄声でしたアセアセ
その後あらよあらよと不調で
ほれ、39.0℃魂
解熱剤服用後も0.2℃下降だけ
2日間高熱で
私の細胞達は戦ってましたわ炎

スポドリ飲んで安静にして
そんな対処療法でしたが
熱型が怪しいから
16日簡易検査⬇️


判定に30分かかりますが
測定開始から14分で
決定打となる
二重線がくっきり

マスクと手指消毒剤が欠かせない私が
どこで感染したのぉ~?
首をかしげております

発症日から3日目の午後からは
終日36.0℃台で経過して
今朝なんて
嗄声と頭痛は少し残っていますが
疲労感がなくて
布団から起きて過ごす事ができている!

初めてのコロナ感染でしたが
体力の消耗が著しいかった
最近また流行の兆しもあるみたいです
皆様もマスク着脱や念入りな手洗いでも
どこかで感染するリスクがあることを
お忘れなきようにお願いいたしますね