こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ



本日また一つ歳を重ねました。


今年は白山に登るのを目標にしてましたが


昨日から梅雨に逆戻りのようなお天気🌧


コロナもあり登山は今後も無理かなぁ笑い泣き


なんてこったの年ですが


今日は丸ごと桃のケーキをいただきますラブ




贅沢に1人一つ〜爆笑







生まれた日は



今まで関わってくれた人に感謝と



頑張って生きてきた自分を褒めてあげよう✨










2019.8.8の空



○○ちゃん偉かったね!
大好きだよ、ありがとう❤️











今日から5日間参加させてもらいますおねがい