こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ



昨日のまさよさんの生配信は


遠くにいらしても近くに感じられ


とても感動しました。


書籍を読んでもですが、魂のお話をされると


共鳴して心が揺さぶられます✨


きっと同じように涙が溢れた方が


たくさんいらしたと思います。




50代になった時に占いをする友人から


2人共この10年が大事なんだよ!


50代の生き方が60からの人生が決まるよ。


みたいな事を言われました…




それから外に向かって探し物ばかりしていました。


SNSや占い、本から


自分にアンテナを立てたつもりで


いつもいつも何かを探してる


モヤモヤした自分







上を見ても周りを見てもどこにも


探し物はありません














答えはちゃんと自分の中にあるのにね


今の自分しかないのにね。


心の声を聞いて


ただ私で在ればいい


一瞬の今を精一杯生きればいい




まさよさんのお話を聞いて


再確認させてもらいました照れ




ラララン ラララン ラララーン


楽しみが待ってますねウインク