こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ












観音様のような優しいお顔の天使ちゃんが


来てくれました✨



指定された時間前にスマホを片手に


ドキドキしました爆笑


今回は間に合って良かった笑い泣き



思ったより大きな存在感のある天使を見て



夫が目を丸くしてたので



幸運の天使ちゃんだからいろいろ話しかけると



良い事あるかもよ〜って言いましたニヤリ



もし声に出して話してたら引きますけどポーン




けいこさんからの優しいメッセージも


ありがとうございました🙏


心がほっこりしました照れ







ステイホーム中から作り始めた子供用マスク


自粛が解除されてからは


友人達に協力してもらい、やっと出来上がり


あとはボランティアセンターに寄付するだけになりました❣️


全くのボランティアだけど


会えて嬉しい〜と


喜んで手伝ってくれた友に感謝です🙏


口も手も動かすって楽しいわ爆笑







九州の豪雨被害に遭われた方には


何も力にはなれませんが


僅かですが寄付をさせてもらいます🍀





小さな愛の輪が拡がって


いきますように✨




コロコロはこれ以上


拡がりませんように👊👊