こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ



昨夜はまさよさんのワークに参加しました🎶



土曜日に🐶と散歩中の空を見上げると 


白狐の九尾の様な雲に





今日用意する右手のカードは


梛喜尼天さまかなぁ?って思いました。



右手に合わさるカードを引くと


やはり梛喜尼天✨


3まいめのカードは茅乃姫



そしてワークが始まると


左手がジンジン


次は右手がビリビリ


しばらくすると足裏からジリジリ


ほんとに面白い爆笑


視えたのは白い光だけで


あとは体感を楽しんでるうちに


20分が経ってしまいましたキョロキョロ




今年はまさよさんがたくさんのワークをしてくださり



日本中、もしや世界中で体験する事ができてるって



素晴らしい事ですね✨



毎日のブログでは


私の知らない世界を教えてもらえて


感謝しかないです照れ


いつもありがとうございます🙏



たくさん注いでくださる愛が



ぐるーんと周りまわってパワーアップして



まさよさんに届きますように❤️