こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


昨夜はまさよさんの夏越し祓ヒーリングに

参加させてもらいましたおねがい



今回は前もって硬貨の準備をしておき

両手にチリチリした感じがしたので

(文字は浮かんでこなかったですショボーン)

それぞれ2枚づつ乗せ

手帳の卑弥呼の胸を自分の胸に乗せて

卑弥呼に意識を合わせると

10円玉を乗せてる所がじわっと熱くなりましたびっくり




手帳を乗せた胸が熱くどんどん苦しくなり

胸の中から黒いものが見えてきました💧

胸からじわじわと口の方に上がって来る感じです


これは吐き出すようにした方が良いのかな⁇と思い

口を開けて吐き出す仕草をしましたゲロー


胸に閉まっていた不要な思いを

卑弥呼が祓ってくれた気がします




その後はゆったりとまどろんで

気がついたら9時30分でした。



前日の日曜日は


手帳の卑弥呼に10円玉を乗せた辺りから


眠くて眠くて💦


午前中爆睡して


夜も10時にはバタンキューでしたガーン


疲れが溜まっていたのか何なのかわかりませんが…



ヒーリングワークを終えた今日は


気持ちがスッキリして清々しく


何でもドーンと来いって1日でしたニヤリ








今日の夕方の空はすごく近く感じましたおねがい





空に向かって


私をありがとう照れ





いつも読んでくださる貴方にも


いっぱいのありがとうを伝えたいです❤️