こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ







一昨日、初めて文殊山に登りました🎶


なまった身体に喝を入れたかったのですが…



小学生でも楽に登れる山らしく


喝を入れる程ではなかった爆笑






それでも相方が相当お辛いみたいで


ゆっくりペースで森林浴を楽しみながら


登りましたおねがい








低い山ではよく会うクロアゲハ♪


突然現れるカナヘビには


何度も驚かされましたびっくり





頂上からの眺めは


田植えの後と実った麦のじゅうたん


のどかです〜照れ



遠くに白山連峰


雪解け進んでますぞ!








奥宮に向かう途中に胎内くぐりの岩がありました。


今からでも賢くなるかしらん爆笑



奥宮までの道中


バテてる相方の後ろからレイキを流しながら登って


しばらくすると


なんか楽になってきたそうなびっくり



どこの山かはわからないけど


なんだか面白いなおねがい


いつも楽しいワークを開催してくださり


まさよさんにはいつも感謝です🙏


奉納香も忘れずにシュッと奉納




久しぶりの山登りで筋肉痛は覚悟してたけど


少し太ももが痛くなった程度で不思議だわ(・・?)



山ではすれ違う人と


必ず挨拶するのが良いんですよね🎶


子供からお年寄りまで


コロナから解放されて


楽しんでられましたよ照れ



このまま平和に日々過ごせると


良いですねキラキラ