こんにちは


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


先日、ネコ毛深いさんに霊視鑑定をしていただきました。



以前100人の透視リーディングをされた

凄いお方ですびっくり



今回は守護霊さんを視てもらい

曾祖父や天使さまや姫様

可愛い妖精ちゃんも現れたそうです🧚‍♀️



いつも守られているのは頭でわかっていても

具体的に教えてもらうと

イメージしやすくなりますキョロキョロ



たくさんいる守護の方々が

生まれてからこれまで

代わる代わる成長に合わせて

護っていただいてたんだと思うと

ありがたいですね照れ



メッセージもやはりそうですよね…

という内容で

これからの心の在り方を

教えてもらえました。



わからない事も丁寧に説明してくださり

励ましてもらって

明るい未来を描けるようになりました✨

本当にありがとうございましたおねがい






ブログってその人の醸し出す

エネルギーって伝わって来ますよね!


ネコ毛深いさんは信頼できて面白くて

毎日楽しみにしてるお一人ですウインク