こんにちはニコニコ


昨年初めて育てた落花生を

冷凍してありました。

殻を割って取り出すのに爪が痛くなって

大変なんですえーん











フライパンで煎ったら

煎りたてはそれなりにカリッとしてるんですが

時間がたつとしんなりして美味しくない❗️

冷凍しておいたからか⁇

煎り方が足りないのか⁇

さっぱりわかりませーん笑い泣き

煎りながら食べるしかないか爆笑


レタス、サニーレタス、インゲン豆の

成長を楽しんでますウインク

外は寒いぞ汗インゲン豆大丈夫か⁈


集中力が続かないので

いろんな事に手を出してます…


今日はあれを作ってみるかな真顔



取り留めもない話を

お読みくださりありがとうございました照れ