こんばんは。


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ


先週末で頼まれた仕事が終わりまして


昨日からおこもり生活です爆笑




昨年は丁寧な暮らしをしよう!と思ってましたが…


それよりも手抜き生活をしてたような暮らしぶりショボーン



今年こそはと思っても


なかなかそうはいきませんでしたが


このご時世で、できる環境になりました。



まずはやりたいと思っててやらなかった事を


丁寧に大切にしていこうと思いますおねがい







神聖幾何学ハレアートを描いてます🎶


イメージは八幡女神様目


集中してるとあっという間に時間が経って


食事の用意が手抜きにあせる


ちゃんと栄養を考えて


家族を守らなくっちゃ爆笑









今も苦しんでる人の為に


最前線で働いてくださる方達に


ただただ感謝の祈りを。。。