こんばんは


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ

昨夜のまさよさんの鬼さんのワーク凄かったですね!

今まで受けた中で1番体感がありましたびっくり

一瞬頭が締め付けられ

頭頂から背骨にエネルギーが流れ

本を挟んだ手が熱くなりピリピリして

しばらくすると手が小刻みに震え出しました爆笑


世巍さんが龍さん🐉と一緒に

光の玉を右手に掲げて降りて来ました。

左の手のひらに刻まれた模様は

卍でした!


これから続くワークもすごく楽しみです✨

まさよさん、いつもワクワク楽しいワークを

ありがとうございます🙏




昨日の夕方🐩散歩中に

南の空から向かって来た雲

帽子も飛びそうな強い北風だったのに不思議だ。。



今日の散歩中は鬼の目のような太陽と…



明日は雨予報

なかなか晴れの日が続きませんね汗