こんばんは。

お立ち寄りくださりありがとうございます♪



今日はつまみ細工をやってみたいメンバーが集まり


染め花を作っている先生をお呼びして

体験会をしました。



先生が見本で作って来てくれた作品を見て



可愛い〜とお姉様方は乙女に変身ラブ

作りたい形と布を選んで

時にはシーンと集中しながら

2種類のブローチを作りました❣️



布選びに個性が出てて面白いですニコニコ




先生のご主人が焙煎された美味しい珈琲と

私が昨日焼いたパンのサンドイッチで

遅いランチをしましたおねがい


賑やかなメンバーで笑い過ぎて

顔のシワが深くなりましたー爆笑




先生がまた作って下さいね🎶と

材料をくださったので

またチャレンジしてみますウインク



楽しみがあるということは

しあわせだなぁ

分かちあえる人がいてくれるのも。。。