こんばんは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は東京マラソンをテレビで観た後に

コロナウイルスが一日も早く終息するように

お願いしたく

白山比咩神社に向かいました!





出足が遅かったので駐車場も並び

もちろん参拝も今日はお正月ですか⁇

みたいに行列でしたびっくり




本殿前は人々…なので


住吉神社さんから禊場を。。







こんにちは!また来ました!お勤めお疲れ様です♪と

いつもお声がけする狛犬さん

今日はお手を撫で撫でしたら

頭に杉の小枝が落ちて来ました爆笑




帰りに先に予約しておいたおもてやさん

大判焼きを受け取り帰宅しました🎶


こちらの大判焼きは中身がたっぷりで

粒あんが大好きなんですラブが。。。




粒あん4個が一日限定の白雪という

大判焼きに入れ替わっていたという

オチがありましたポーン

これはご褒美なのかな爆笑


次回は粒あんいっぱい買わせてもらいます滝汗


それではお休みなさい