こんにちはニコニコ


めでたく新しい年になりました🎍

今朝は福井では曇り空で初日の出は

拝めませんでしたが

喜ばしい朝の陽気でした✨



夫とわんこと迎える

穏やかな年に

ただありがたいな〜と思える事が

幸せです照れ


今年もゆるゆるとしたブログになりますが

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


おすましリリー❤️

甘えん坊でいつも私に撫でていて欲しがる

お互いに癒しのエネルギー交換照れ


さてさて今年はどんな年にしましょうか。。

想いが

私を作っていきます


何が起ころうとも

私の真ん中に在って

揺らがないものを信じて



今年はね。。

たくさんの作品を作っていきたいな

楽しみワクワク🎶



皆様にとっても本年が

ますます佳き年になりますように

お祈り申し上げます✨