こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

先週土曜日に出雲へ行って来ました!

途中渋滞で1時間半遅れ笑い泣き

予定を変更して須佐神社に行きました。



静かな中

凛とした感じを受けるかと思ったら

肌に優しいというか空気が柔らかい…



無事にたどり着いてお参りできたお礼を申し上げて

素戔嗚様大好きと伝える照れ





雲が気になるわたし




大杉さんにもご挨拶照れ

木霊をいただきまして

向かい合うようにある天照社にお参りしたら

ちょうど16時になり

稲佐の浜へ向かうも駐車できずに

日御碕へ



東洋一高いという日御碕灯台

真っ白で大きな灯台は船から見ても

美しいだろうな。。











日御碕から見たかった夕陽が見れて大満足!

まだまだ楽しみは続きますおねがい


お読みくださりありがとうございました