こんばんは。

お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ

昨日、鞍馬寺と上賀茂神社に行って来ました!


天狗さんのお迎えです👺




暑さに負けて登りはケーブルカーを利用しましたが

本殿に着くと汗が流れます💦




狛犬ではなくトラ

なんだか可愛い姿です❤️


六芒星の中心に立ち両手を広げてる人が

いらっしゃいました…

風が強く雲が流れるのが早かったんですが

不思議と本殿の上だけ青空でした。






今回は奥の院へは行かず

由岐神社へ向かいながら

所々の見所を楽しみました照れ












鞍馬山全体がパワースポットですね!


何度でも訪れたい鞍馬でしたおねがい


遅い昼食を済ませて

上賀茂神社へ参りました。

式年遷宮に向けて改修工事中です。






玉依比売さまにたくさんお話ししまして





16時過ぎてたので足早に回らせてもらいました🙏

不思議写真も無いですが💦

お付き合いくださりありがとうございました爆笑