令和元年おめでとうございます。

昨夜から新しい年号に向けて

祝賀ムードでしたね♪



今朝は新しい天皇皇后両陛下のお姿に

胸が熱くなりました!




気持ちも新たに氏神様にお参りした後

白山比咩神社へ


やはり皆様思いは同じ…

混んでました!

御朱印をいただくのに1時間半

本殿にお参りするのに45分かかりました

御朱印を書いてくださる方の笑顔に癒されました照れ





霧雨が降る肌寒い中

長い行列でも穏やかな気持ちでいられたのは

今日が喜びにあふれた日だからですねおねがい



今日は私事ではなく

令和の時代が

平和で幸せな時代になりますようにと

お祈りしました🙏



浮かんだのは。。

平和と幸せの種は一人ひとりの中にある

その種を育て実らせるのは自分自身

















夜は海の近くの温泉に入り

ポカポカ  ツルピカになりました爆笑


本日もお立ち寄りありがとうございました!



より佳い時代にしていきましょう✨