こんばんは。

本日もお寄りくださりありがとうございますニコニコ

今日の満月はとてもパワフルで大きいですね!

スマホの写真ではぼやけてしまうんですが

実物はほへぇ〜ラブとなるほど綺麗ですね🌕






毎日楽しみに読ませてもらってる

まさよさんの今朝のブログは

最初から心に響く言葉が綴られていました。



抜粋させてもらいますが。。


何かをしなさいとか

何かの使命を持ちなさいなんて

光はいいません。

あなたがあなたであるように

ただいなさい

というのです。



あなたがあなたであるように、ただいる…

この言葉を読んだとたん

涙がぶわっと溢れましたえーん

魂が震えたんですね。。

そしたら愛犬が横に来て

私の手を愛おしそうにペロペロ舐め出したんです爆笑

気持ちが伝わったのかな。。




今の私は

いろいろ勉強したい事もあり

もっと自由に動けるようになりたいので

今日は1つのお仕事を卒業する日でした。

昨年暮れからずっと迷っていたけれど

ちゃんと心の声を聴いてあげます照れ



今日のタイミングでまさよさんのブログと

満月からパワーをもらえました!



さてと、塩風呂に入ってスッキリしたので

カーテンを全開にして

満月の光を浴びて眠りますニヤリ




佳き日に感謝します🙏