こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

土曜日にお水を汲みに行ってきました。



桜が満開で狛犬さんも嬉しそう



池の鯉は水が冷たいのか泳ぎがゆったり〜



こちらは弁財天様が祀られてるそうです



日本海を望むこの場所が大好きですおねがい



かれこれ12年くらいお水を汲みに通ってますが

今年に入ってからは1人で来る事が

ほとんどなので

けっこう焦ってお水を汲み

神社にお参りをして帰りますあせる

人気が無くイノシシ注意の場所なんですよねガーン


眺めが良く気持ちいいお気に入りの場所です

以前夫が汲みに来た時に

男性2人が

「ここの水は200年前の白山の水が

流れて来てるんやって」と話してたそう。。

ほんまかいな!?

誰がそう言ったん?

泰澄大師⁇

でもそうなら嬉しいなラブ

ありがたいことです🙏


帰り道白山が遠くに見えました!











綺麗な夕焼けが見れて幸せな1日でしたおねがい

ありがとう💕