こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございますおねがい

昨日から息子達が夫の所に来てるので

私も今朝早くに上京しましたニコニコ

深川不動堂で護摩の祈祷に参加してるとこへ

合流ですビックリマーク


今回もズンズン太鼓の音が身体に響く〜びっくり

もうすぐお釈迦様の生誕日なので

小さなお釈迦様の像に甘茶をかけさせてもらい

甘茶も頂けました!



今日はお天気も良く満開の桜も見れて嬉しいラブ




皇居の乾通りの通り抜けができるというので

初皇居訪問です爆笑




天守閣跡ですが、思ってたより狭かった💦

でもこの広い敷地全体に江戸城があり

当時の景色を想像するのは浪漫を感じます。。










息子達と別れて老夫婦は銀座デートへ爆笑


開店したばかりに無印良品にも行きましたが

何も買わず…人混みに酔っちゃいました笑い泣き





夜桜に癒されて

盛りだくさんの楽しい1日に感謝です❤️