こんばんはニコニコ

雲が厚くて満月は見えませんが

雲に隠れてる姿を想像するのも楽しい🌕

今日は瞑想CDを聴きながら

サンキャッチャーを作ってました✨





♡をきれいに作れるようになりたいと思いながら

作りましたおねがい

何度もやり直しながらだけど、それも楽しい音譜




昨日白山比咩神社さんに行って

大好きな禊場でボーッとしてたら



朝起きて幸せと思えること

1日の中で小さな幸せを見つけられること

夜寝る時に今日も幸せだったと思えること



いつも胸の真ん中が喜んでいれば

私はそれで良いんだ。。

と思った。





気持ちがスッキリして

思い立って車を走らせて良かった照れ

自分に必要な答えは

ちゃんとここ❤️にあるね。